ブラジレイロ

こんにちは(*^_^*)

ようやく新しいドラマが始まりだしましたね☆

私は、朝ドラの「なつぞら」と、木曜深夜の「向かいのバズる家族」がお気に入りです!

「なつぞら」は主人公のひたむきな姿に心打たれます!!

「向かいのバズる家族」は今どきの流行をしっかり掴んでいて面白いです。


そして先日、宮崎さんと呉服町駅近くにある「ブラジレイロ」へ行ってきました!

ぶらじれいろ.jpeg
ブラジレイロ.jpeg

ミンチカツレツは、一週間前くらいから予約しないと売り切れちゃうくらい人気です!

どちらも、美味しかったです(*^_^*)

特に人参が甘くて好きでした☆


それでは、本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31