花火ファンタジスタ

こんにちは(^O^)


今日はいつもより少しだけ気温が低いですね。


たった2℃くらいでも暑さが全然違います(´ー`)


先週の水曜日7/18に百道浜の花火大会「花火ファンタジスタ」がありました。


福岡タワーとのコラボレーションがとっても綺麗です☆

百道花火大会.jpg

私は家にいて「バンバンッ!!」という音により今日花火大会あるんだと知りました(笑)


いつもいつの間にか花火大会終わっちゃってます(。-∀-)


今年もすごい盛り上がったようです。


TV中継あったみたいなんですが、それも知らずに見逃してしまいました(笑)


それはちょっと見たかったです・・・。


毎年1つくらいは花火大会行きたいなとは思うんですけど、


人混みが苦手で人酔いしちゃうんですよね・・・(´・ω・`)とほほ


次にあるのは大濠の花火大会です☆


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31