山本のハンバーグ

こんにちは\(^o^)/今週は天気が良さそうです。


先日またまたハンバーグを食べに行ってきました!


今回の場所は六本松近くのバス道路沿いにあります。


山本のハンバーグと言うお店へ行ってきました~


①名物のみそだれとデミグラスソース
ハンバーグの中にはチーズやキノコも入ってました。
山本①.jpg


ハンバーグ好きには有名なお店みたいで美味しいと評判でした☆


②デミグラスソースのハンバーグ
山本②.jpg


やはり①が名物なのでみんな頼んでましたね(*^。^*)


結構ボリュームもあって美味しかったですよ~!


全てセットメニューで・ミニの果物野菜ジュース・ご飯・味噌汁がセットでついてきます。


ランチ時間だけサラダがついてくるそうです(*´▽`*)


ランチがお得ですね☆


この六本松通りに色々ご飯やさん出来てるので、


また行ったら紹介します(∩´∀`)∩♪


お楽しみに~!



それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。



月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31