初ケーキ

こんにちは\(^o^)/


ついに福岡も梅雨入りしたみたいです。


今日は90%雨なので大きな傘がいりそうです。


6/3㈰に私が飼っているワンちゃんが1歳の誕生日だったので


犬用のケーキを買ってあげました☆

犬ケーキ.jpg

あれ?最近写真の画質が悪いですね・・・すみません(^^;)


人が食べても良さそうなくらい美味しそうなフルーツのロールケーキです!


実際に食べれるみたいなので少しかじってみると結構美味しかったです(゜o゜)


もちろんケーキ屋さんのケーキには劣りますが、家庭で作るケーキの味がしました。


初めてのケーキ喜んでくれて良かったです( *´艸`)


ほうばる.jpg

次のケーキはクリスマスかな?


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31