IKEA

本日も無事レンタルオフィス受付業務終了しましたッ!



最近、週初めはなんだか天気が良くない気が・・・



桜の開花宣言ももう少し待ちですねぇ(^.^)



土曜日にドライブがてら、新宮にあるIKEAに行って来ましたぁ

2018.3.12-2.jpg


初めて行ったんですが、いろんなインテリアがあって、館内もかなり広くて




楽しかったです(^o^)




特に買い物する物はなかったのですが、いろいろ欲しくなりました(^^♪




一応何か買いたかったので・・・

2018.3.11-3.jpg


IKEAのお買い物BAGとお菓子買ってしまいました(^^ゞ





今度行くときは、事前に買うもの決めて行かないとですね!




それでは、明日もレンタルオフィスへのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31