新年会


本日も無事レンタルオフィスの受付業務終了致しました。



今日は、空気が冷たくて(>_<)雪もちらほら降ってたみたいです。






先週末、お友達と少し遅めの新年会&誕生会してきました!




会場は、春吉にある「もんぞう」です。

2018.1.29-4.jpg

隠れ家的な居酒屋さんです。



お料理は、こんな感じ


2018.1.29-8.jpg2018.1.29-7.jpg

まずは、サラダと刺身は胡麻さばとおもいきやいろんな種類の魚が入ってました。

後、さば寿司!(^^)!



2018.1.29-5.jpg2018.1.29-2.jpg

家庭的な卵焼きにお肉~!と~っても美味しかったです。


2019.1.29-6.jpg最後にもつ鍋


ここのもつ鍋、あっさりしていてかなり好きなお味です。



前かがみが苦しくなるほど、食べましたぁ( *´艸`)





とケーキ登場

2018.1.29.jpg


きゃ~フルーツたっぷりタルト(三越にあるhanafruのケーキ)



いちごとマンゴーでバラが作られてましたっ(^o^)



大大大満足の会でした!




では、明日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております!!




月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31