吹雪

こんにちは(^O^)


今日朝起きると山が白かったです。


雪が車の上や花壇に少し積もってましたね(^v^)


やっと冬って感じがしました。


午前中は外を見ると吹雪いてましたね!


寒ーーーーい(´_ゝ`)


私は雪が嬉しいのは小学生まででした(笑)


もう今は冷え性だし、寒すぎて身体の節々が痛いです(*_*)


週末はもっと雪が降って積もるかもしれないですね。


せっかくの休みが家に引きこもってしまいそうですよ。


お出かけされる方は事故が発生しやすくなるので注意してください(^^)/~~~


雪で雪見大福の新しい味を食べたのを思い出しまいた(笑)

みたらし.jpg

感想はめちゃめちゃ甘かったです(*^_^*)


甘党の方は是非食べてみてください(笑)


それでは午後も頑張っていきましょう!!


本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31