R‐1

こんにちは(*^_^*)


今日は最高気温14℃なので少し暖かいですね☆


福岡県ついにやってきました。インフルエンザ警報・・・(T_T)


ニュースであってました。学級閉鎖など学生は大変そうです。


私の祖母の老人ホームでも感染者が出たらしく一時的に面会禁止になっているので心配です。


私も病気予防で何か出来ないかな~?と思い1月からR-1というドリンクを飲み始めました!

r-1.gif


ドリンクタイプやヨーグルトのタイプもありますよ(^v^)


このR-1を摂取している人は、免疫力を高めて病気になる確率がとても低くなるそうで、


今人気急上昇中なんだとか・・・口コミも評価が高いですし、一般の人で実験した結果も出ているから本物?


と私も半信半疑で実験中です(笑)


でも2017年はまだ病気になっていません!!!今年の目標は健康ですから良い感じです(笑)


免疫力が低い方は、是非やってみる価値があると思います!


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31