白のフライパン

こんにちは(^v^)


今日は車の上とかに若干雪が積もってましたね。


路面は積もってなくて良かったです。


滑って歩きにくいですもんね(´ー`)


少し前ですが友人と「 白のフライパン 」というお店にランチへ行ってきました☆


薬院のタニタ食堂の近くにあるお洒落なカフェのようなお店です(*^_^*)


ホームページで見つけてずっと行きたくてやっと行けました!(笑)


白のフライパン.jpg

ここのお店の売りはこのフライパンに入ったまま出てくるプリンセスオムライスです。


他にもいろいろな料理があってパスタとかも全部プライパンのまま出てくるのですごく可愛いです!


私達はそのおすすめのプリンセスオムライスではなくパスタを注文しました(笑)


パスタも生パスタで味が珍しいものがあってついそっちに惹かれちゃいました・・・


白のフライパン2.jpg


アツアツで味も美味しかったですよ~\(^o^)/♪


是非薬院へ行ったら行ってみてくださいね。


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31