成人式

こんにちは(^ω^)


昨日は成人式でしたね☆


私の成人式はもう3年前になってしまいました(笑)早いです・・・


あの日は朝5時半に起きて、6時半からお店で着付けとメイクとヘアセットというバッタバタな日でした。


お店には人が満員で皆成人式の為にいろいろとセットしてましたよ~


私の6時半はまだ良い方なんですよー!


まだ早い人は5時半の部とかもありましたからね( ゚Д゚)


しかも着付けをしたら苦しいし、寝れないし・・・


という何とも言えない時間にお婆ちゃんやおじいちゃんに見せに行っていましたね(笑)


しかも成人式当日すっごく天気が良くてみんなで写真撮影をずっとしてました。


あ~楽しかったな・・・\(^o^)/♪と毎年思い出してます(笑)


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルのお問い合わせお待ちしております。



月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31