逃げ恥ロス

こんにちは\(^o^)/


今週は少し暖かいので過ごしやすいです。


昨日「 逃げるは恥だが役に立つ 」が最終回でしたね(ToT)/


好きなドラマだったので週に1度の楽しみがなくなった気がします(笑)


早くも逃げ恥ロスの人が続出しているとネットで話題に!!!


内容は最後までほっこりするド感じのドラマでした~!


視聴率もすさまじく良かったそうです。


やっぱり皆見てるんですね♪


また1月からの新ドラマに期待します(*´▽`*)☆


今週はベイマックスがテレビ地上波初放送~

ベイマックス.png

なので見逃さずに見ようと思います(∩´∀`)∩


映画で1度見てるんですけど、すごく感動する話だったような・・・


見たことがない人は、是非見てください。


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルへのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31