月天

こんにちは(∩´∀`)∩


今日からまた1週間の始まりです!頑張りましょう~(´▽`)★


私は週末北九州に遊びに行ってました~


お昼ご飯に美味しそうなラーメン屋さんを検索して行ってきました♪


月天という塩豚骨ラーメン屋さんへ~


ランチといっても起きるのが少し遅かったので2時半くらいに行きました。


お昼時を過ぎてお店は人がパラパラしかいなかったのでラッキーと思っていました。


でも少ししたらどんどんお客さんが入ってきて結構いっぱいになりました(*^_^*)


15時とかなのにこの時間にお客さんが多いという事はかなり美味しいということですね!


食べたのはこちら↓                     お店の外観
月天3.jpg月天.jpg

お店自体はそんなに大きくないのに駐車場が3台くらいありましたよ~


ラーメンは塩豚骨なのであっさりしたスープで美味しかったです。


ラーメンの量が普通盛りなのに大盛りくらいのボリュームがありました(笑)


隣の焼きめしもめちゃくちゃおいしかったです!!!


サブメニューとは思えないくらいです\(^o^)/


次行くときは焼きめしメインのラーメン小を食べたいと思います(笑)


美味しいご飯やさん見つけると幸せな気持ちになりますね!


また発見したらのブログに載せますね~


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31