いい肉の日

こんにちは☆



昨日はいい肉の日(11月29日)でしたね!

良い肉.jpg


覚えやすい日ということもあり、芸能人の方の結婚も多数ありましたね!



V6の長野・白石美帆カップルは付き合っていることも知らなかったのでビックリでした!



おめでたいですね(*^_^*)お幸せに~☆彡



私もいい肉の日には思い入れがありますよ~



なんと1129は高校の受験番号でした(*´▽`*)



無事受かっていたので好きな数字でもあります(笑)



昨日は特に大安吉日だったのでPALCO前の宝くじ屋さんは行列ができていました★



ここは毎回行列ですね♪でもその日は、宝くじが完売してしまっていました(ToT)/



でもちゃんとその日に買うことが出来ました。



当たりますように~(>_<)!!!と願って引き出しにしまってます(笑)



年末が楽しみです~\(^o^)/



それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせをお待ちしております。




月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31