兼虎

こんにちは\(^o^)/


今日は快晴ですね。ランチへ行ってきましたよ~


テナントさんから美味しいつけ麺やさんを教えてもらったので行ってきました!


赤坂にある 「 兼虎 」 というお店でパチンコPLAZAの近くにあります。


12時過ぎに行ったのに席はすでに満席状態( ゚Д゚)・・・外で待っている人まで・・・


いつも12時半~13時くらいにお昼時は満席になるイメージが・・・(笑)


それだけ人気なんですね(*^_^*)!!


私の好きな食べログの点数も3.57と高得点です☆


お客さんは男性がほとんどでスーツを着たサラリーマンが多かったですね。


男性ばかりなので食べるスピードが速かったです。


なので外で待ってたんですけどすぐ順番がきて中に入れましたよ~

兼虎2.jpg

外からはこんな感じです。


兼虎.jpg

辛いのと普通のがありました。


私は初めてきたので普通のを注文しました。


スープに埋もれてますが、メンマや大きなチャーシューも入ってます。

兼虎3.png

魚介豚骨なのであんまり重くなくあっさり食べられました。


つけ麺を食べた後はスープにお湯を足して飲むことも出来るそうです。


2度美味しいつけ麺やさんでした~


是非行ってみてくださいね☆


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31