ソフトバンクホークス

こんにちは(^◇^)


今日は少し暖かいですね。


日曜日にソフトバンクホークスVS日本ハムの試合がありましたね!


ホークス最初勝っていたのでイケるっ‼と思ったのですが


やっぱり強かったですね・・・(;´Д`)


大谷選手には完敗ですよね。165㌔出しましたよ‼


日本最速記録?だとか。彼は何者なのだろう・・・(笑)


私はあまりスポーツは観る方ではありませんが、


最後くらい見届けようと思ってこの試合は見ていました(*^_^*)


来年に期待ですね\(^o^)/☆


10月ももう半分を過ぎました・・・


あと2ヶ月半で今年も終わりですよ~、早いですね。


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。






月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31