恋ダンス

こんにちは(*^_^*)


月曜日が祝日だったので今日はもう木曜日です。


早いですね☆


今週から秋の新しいドラマが始まりました~!


テレビっ子なのでドラマは結構チェックしています(≧▽≦)


火曜日は「 逃げるは恥だが役に立つ 」が始まりました。

逃げるが恥だが役に立つ.jpg

新垣結衣さんと星野源さんが出ています。


ガッキーは前からずっと人気ですよね!


私も大好きです(*´▽`*)!あのチャーミングな笑顔は癒されます(笑)


星野源さんも最近人気が上昇中のようです。


内容も面白そうな感じなのでこれからどんな展開になるのか楽しみです♪


エンディングで星野源さんが歌う「 恋 」という曲に合わせて


ドラマ出演者が踊っていたんですけど、それを見た視聴者の人が


「 踊っているガッキーが最高に可愛すぎる‼ 」と話題になっているみたいです。

恋ダンス.jpg

初回なのに恋ダンスのyoutube再生数もすごかったです(゜o゜)(笑)


さすがガッキー!影響力半端じゃないですね☆


今日何か面白いドラマあるかな~?と楽しみに帰ってます(笑)


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。








月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31