party peple

こんにちは(^O^)


今週から気温が低くなるみたいです。


外がひんやりしています(^v^)


秋がやっと来ましたね、もう明日から11月です・・・(笑)


これからはしっかり着込んでお出かけしないとですね☆


10/29、30は天神の方でハロウィンのイベントが沢山あっていましたよ~!


今年は私も友人と仮装して参加しました(*^_^*)!ちなみに初参加です(笑)


18時くらいは人が沢山いる警固公園にも仮装した人があまりいなくて恥ずかしかったですが、


親不孝通りへ行くともう仮装した人だらけでわんさかお祭り騒ぎでしたね(笑)


みんなで写真撮影大会でした(∩´∀`)∩


クオリティが高い人や個性的なキャラクターの仮装した人などいて面白かったです!

バービー.jpgau.jpg

ハーレー.jpgクレラップ.jpg


印象的なキャラクターはこの辺ですかね(笑)


クレラップちゃんなんか男性2人組がしてて思わず笑っちゃいました(*´▽`*)


後はウシジマくんなんかもいましたね!結構似てました☆


決め台詞まで言ってくれて皆ノリノリのparty pepleでした~


来年もし仮装しなくても見に行けたら良いなと思いました(笑)


そんな感じで週末を満喫することができました(*^^*)


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31