君の名は

こんにちは(^O^)


今は雨降ってないですね。


土日は晴れるみたいですよー♪


久しぶりにお出かけ日和になりそうです☆


昨日今話題になっている映画を観てきました(*^_^*)!


「 君 の 名 は 」

君の名は.jpg

テレビやTwitterでこれだけ話題になれば観るしかないですよね!!!(笑)


でも久しぶりにDVDとかではなく、映画館で観て欲しい映画でした\(^o^)/


何がそんなに良いのか・・・?と聞かれるともう・・・全部っ!!!
としか言いようがない感じでした。


映像も綺麗だったし、声優さんの声がキャラクターにぴったりで


物語の展開もおもしろくて、熱中して中に入り込んでしまっていました。(笑)


観ていない方は是非みてみてください!(^^)!


リピーターも多いみたいですよ~


きっと楽しいはずです♪


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31