五穀

こんにちは(^^)/


今日は天気が良いですね☆


また気温が上がって最高気温30℃のようです。


昨日は女子会があって「五穀」というオムライスやさんへ行ってきました♪


職場から近くて警固のけやき通りにあります。


席数が16席しかないのでご飯時はいつも外の椅子にならんでいる行列店なんです!


その噂のオムライスがこちら~
五穀.png

分かりますか?この卵のボリューム感!!!すごかったです(゜o゜)!!!


あんな大きなオムライス初めて食べましたよ~


私達はコースの料理を注文したので満腹になりすぎました。


どれもすごく美味しかったです。


それから友人がちょっと早めの誕生日のお祝いをしてくれました(*^_^*)


ありがたや~(≧▽≦)デザートのクオリティもすごかったですよー。


器がべっこう飴で出来てたので全部食べられます!


その日はちょっとルンルンで帰宅しましたね♪笑


よしっ!今日を乗り切れば3連休がやってきますよ~!


後半も頑張りましょう\(^o^)/


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31