お肉大好きたにもと

こんにちは\(^o^)/


今日は外がちょっと蒸し暑く感じます。湿気が多いせいでしょうか・・・


でも今日は水曜日!折り返し地点です(^^)/


気合いで頑張りましょう☆


という事で気合いの為にお昼からガッツリお肉を食べてきました(*^^*)


赤坂にある「お肉大好きたにもと」という所です。


食べログ3.5!の実力店です。

たにもと.jpg

最近友人の影響か?食事する場所などは食べログをチェックしてしまいます(笑)


その友人曰く食べログ3.5以上は味に間違いないんだとか\(^o^)/


お客さんも満席でした~


私は牛赤身BBQレギュラーサイズをいただきました。お肉は力が湧きますね!

たにもと3.jpg

お肉は新鮮なものなのかほぼレアな感じで柔らかくて美味しかったですよ~


でも残念なことにここのお店は今週の金曜日で閉めてしまうそうです。


夜のメニューも美味しそうだったのに残念です(*_*)


亭主さんが海外へ行ってしまうんだとか・・・


また美味しいお店近くで発掘しようと思います!


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31