傘寿

こんにちは(^◇^)


今日からまた一週間の始まりです!頑張って行きましょう☆


今日は台風の影響か朝から涼しかったですね。


とても過ごしやすいです(≧▽≦)


暑くもなく寒くもなく1番良い感じな気がします。


昨日お婆ちゃんの80歳のお誕生日会をしてきました!
おばあちゃん.jpgお花.jpg

80歳のお祝いは傘寿(さんじゅ)と言うんですよ~


かさじゅと読んでしまいそうです(笑)


お祝いの料理をお母さんと一緒に作りました。


孫など呼んで10人くらいでしたんですけど、お婆ちゃんすごく喜んでくれました☆


お部屋の飾り付けまでした誕生日会は久しぶりでした(^O^)♪


小学生の頃は良くしていましたが、今は外でが多いですね(笑)


お祝いされるのは何歳になっても嬉しいものですね(*^_^*)


というほっこりした休日でした~


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31