タカサキハンバーグ

こんにちは(^O^)


暑い日が続いていますが頑張りましょーう!


私は最近地元の行列がすごいというハンバーグ屋さんへ行ってきました!


私の父が気になっていたらしく教えてくれました(^^♪


場所は七隈らへんにあります。「タカサキハンバーグ」というお店です。


お店の見かけは一軒家みたいでした。


そんなに大きなお店じゃないのに駐車場が広すぎ!!!ってくらいだったのですが


お客さんがどんどん入ってきて駐車場はすぐに満車状態(´゚д゚`)


私達は1時間ほど待って中に入れました~

ハンバーグ.jpgハンバーグ2.jpg

横になってしまいましたが、
「デミグラスハンバーグ&クリームコロッケ」と大根おろしハンバーグ&エビフライ」です☆


ボリューム満点のふわふわハンバーグで肉汁も写真の通りすごかったですよ~


ハンバーグ好きな方は是非行ってみてください(*´▽`*)


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31