プリン

お疲れ様です。





今は流石に梅雨なので、じめっと感がすごいです(*_*)






空気中の水分で身体が一段と重くなった気がします。






えっ、そのせいではない!(^^;)はいそうです・・・







といいながら昨日も頂き物のスイーツを食後に食べました。


0620.jpg

神戸プリンと京のお抹茶プリン!!



0620-1.jpg

あっ、横向きになってしまった。すみません(^^;)




昨日は、お抹茶プリン頂きました!カラメルソースをかけると抹茶の味が濃くなって




とても美味しかったです!(^^)!






今日は神戸プリンを頂きます!!







今、レンタルオフィス・スキルアップへのお問い合わせが増えております。







ちょっとした事でも構いませんので、お気軽にご連絡下さい。










月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31