久しぶり

本日も無事にレンタルオフィス受付業務終了致しました!



今週もまた始まりましたね。今週は祝日があるので、少し得した気分です!(^^)!



が、気を抜かず元気に頑張りますよ(^O^)/



土曜日に久しぶりに映画を観に行きました。



信長協奏曲2.jpg



2014年10月にドラマ化された石井あゆみ原作「信長協奏曲」劇場版です




原作も読みましたが、現代の高校生が戦国時代にタイムスリップし、織田信長と入れ替わるっていう





はちゃめちゃなストーリーなのですが、実在の人物も登場するし、出来事もその通りで、






とってもおもしろかったぁです。最後は、号泣してしまい、恥ずかしかったです(/ω\)






今は、DVDとかで済ませちゃいがちですが、映画館はやっぱり良いですね。





また見たい作品が出たら、行きたいです(^^)



ポップコーン.jpg



映画館の醍醐味ポップコーン食べかけですみません(^^;)





明日も、レンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております!!






月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31