Cafe del SOL

こんにちは(^ω^)


本日の受付は梅野です。


最近徐々に気温が低くなって、ついに秋という感じです!(^^)!


朝と夜は結構冷えますので体調管理に気をつけましょう☆



安松さんが食べ物のブログをよく書くので真似して見ようと思います(笑)


これは私が最近行ったパンケーキやさんの「 Cafe del SOL 」というお店です♪

デルソル.jpg

パンケーキがとってもふわふわで美味しいし、


コーヒーなど注文したドリンクに可愛い絵を描いてくれます\(^o^)/


女の子が好きそうなお店だと思います☆


気になる方は是非行ってみてくださーい!


最後に!スキルアップルームご利用の方で11月分更新される方はお早めにお願い致します(*'ω'*)


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31