お洒落なイタリアン料理パート2

こんにちは~!

昨日の「ペルソナ」のコース料理の続きです(^^)

4品目はチーズたっぷりのピザ!!

perusona4.jpg

耳の部分までパリパリでとてもおいしかったです♪


そして料理ラスト2品は、パスタとローストビーフ\(^o^)/!!

perusona5.jpg

perusona6.jpg

こんないいお肉食べられることないので幸せでした。


そして最後はデザート\(^o^)/

perusona7.jpg

1日早めのお祝いしてもらいました( ;∀;)♡

本当に、ありがとうございました!!

びっくりしましたし、嬉しかったです( ;∀;)


「ペルソナ」さんの料理はどれもとてもおいしかったです!

満腹で満たされました(*´ω`*)

大名KIビルにあるので是非行かれてみてください。

デートにもぴったりだと思います♡


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。



月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31