秋ナスと秋刀魚

お久しぶりです~。

お母さんとご飯に行って、素敵すぎるお店を2軒見つけたので紹介します!

どちらも赤坂なので参考にしてもらえれば光栄です(^ω^)


1軒目は、赤坂にある「JOY TRIP CAFE」です。



u.jpg

a.jpg



季節に応じてメニューが変わるみたいです☆

秋とゆうことで大好きな茄子がメニューにあったので

めっちゃテンション上がりました(*´▽`*)

きのことか入ってる混ぜご飯なのも嬉しいですよね。

めっちゃおいしかったです!

これで900円! 大満足でした!!



これだけでも充分お腹一杯になるのですが、、

さらにバナナセーキと栗のクリームブリュレも頼みました!

i.jpg


デザートはお高めですが、パリパリ感と栗を味わえてよかったです!

2軒目は月曜日あたり更新します。

それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31