ワンカルビ

こんにちは(*^-^*)




本日は梅野が受付です。




久しぶりに帰ってきました☆





落ち着きます(^ω^)





いや、土曜日なので静かすぎてちょっぴり寂しいです(笑)





昨日家族で初めてワンカルビというお店へ行ってきました!

ワンカルビ.jpg


前から気になっていてついに~!




食べ放題なのに美味しくてびっくり☆




メニューも色々ありましたよ~





デザートは最後に1つずつなんですが、





食べ放題のデザートとは思えないくらいのクオリティーでしたよー\(^o^)/

デザート.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像




最後に!学習室の9月分更新されていない方はお急ぎくださーい!(^^)!






それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。



月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31