筑前屋 大名店

こんにちは(^ω^)


9月になりましたので、これからは安松がブログを更新していきます。

未熟者なりに頑張りますので、よろしくお願いします。




一昨日、赤坂興産さんに入社してから初めてのランチへ行ってきました。


2015.8.31.jpg


とっても美味しかったです(^ω^)!


これに、ご飯と豚汁もついてきました。


豚汁はあと2杯食べたいくらい好きでした。


それも一緒に写真撮ったらよかったですね(^ω^)



茄子の肉みそ定食680円に

プラス100円で唐揚げ追加で780円でした。



都会はおいしいお店がたくさんあるなあ、と感心しました。


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31