papparayray


こんにちは~。

今日は前回に引き続き素敵すぎるカフェ2軒目の紹介をします。

赤坂の図書館近くにある「papparayray」です。

めちゃくちゃ人気店と聞いててずっと楽しみにしてました!


pa.jpg


お店の入り口から可愛いですね~!



ランチは1,400円~1,800円くらいするのでお高いと感じましたが..

ppa.jpg

ray.jpg

ハイクオリティー(´゚д゚`)♡

かぼちゃのスープはそのままかぼちゃが入ってるような濃厚さで

フォカッチャも2個ついてきて焼き立てで

野菜にかけられている塩とオイルまで自家製感が伝わるし

一つ一つがめちゃくちゃおいしくて幸せでした!!

最後に出てくるアイス食べてしまったら、うわ!また行きたい!!

って思ってしまうくらいアイスの虜になりました。


ただ、男性には少ない気がするので、女性にお勧めです。

...私はその日家に帰ってMOW小豆とつみれ汁を食べましたね(^ω^;)


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31