台風

こんにちは!(^^)!






昨日は台風すごかったですね(´゚д゚`)!!!






九州直撃ですよっ!!!!






朝普通に出勤準備して出ようとしたら、





ニュース速報でバス、JRすべて運転見合わせ・・・





会社行けない!!!!と少し慌ててしまいました(;´∀`)笑






復活をずっと待っていたんですが、





待っている間に何故か身体の具合が悪くなってしまって・・・






そのままお休みしてしまいました。






台風の中病院行ったりでとってもとっても災難な日でした・・・((+_+))






今の時期体調を崩される方が多いようです。





皆さんも身体にはお気を付けくださいね☆





それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31