甲子園

おはようございます(^O^)/






今日も晴れです。






水分補給をしっかりしましょう!






甲子園も熱いですね!!!





昨日は、ベスト4をかけて





九州国際大学付属VS早稲田実業の試合がありました。






どうしても見たかったので





家で録画して出勤しました(^◇^)





昨日帰宅して見たんですけど、






早稲田実業やはり強かったです(~_~;)






清宮選手まだ1年生なのにあの実力は本当ただものではないですね(笑)





結果は8対1で福岡は負けましたが、





ベスト8まで行けたのですごいなーと思います(*^-^*)!!!






福岡の誇りですね☆






どこの高校が優勝するのか楽しみに見守ろうと思います(≧▽≦)







それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。







月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31