とりラーメン

こんにちは(*^-^*)







今日は曇り☁みたいですね。







気温は30℃くらいだそうです。







話は変わりますが、今日は久しぶりにお昼にランチへ行ってきました(≧▽≦)







テナントさんおすすめのラーメン店「ドリームポート」へ連れて行ってくださいました!







ありがとうございます♪






福岡では少し珍しい豚骨ではなく、「とりラーメン」と書いてありました。







見かけは豚骨っぽいラーメンなんですけど、食べてみると「ザ・とり」でした。(笑)






私は味玉入りの「とりたまラーメン」にしました!


とりラーメン.jpg



ラーメンは幼いころからとても好きなので美味しかったです。







本当は博多っ子なので豚骨一筋ですが、、、







たまにはこういう違う味のラーメンもありだと思いました\(^o^)/







赤坂の周りは美味しそうなお店が沢山あるので、







発掘していきたいですね☆







それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。



























月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31