マシュマロ

こんにちは(^◇^)






今週もあっという間に金曜日になりました☆







今日は晴れてますね!







紫外線が強そうです(>_<)






最近また甘いものが食べたくなってきました。







今ひそかにスイーツ界ではマシュマロブームがきています。







以外にマシュマロを焼くと美味しいらしく。








先日わたしも初挑戦しました!!!!







グラッチェというお店にマシュマロのピザがあって・・・

マシュマロ.jpg


こんな感じです(笑)







マシュマロが柔らかくなっていて新触感でした!!!







とっても美味しかったです(≧▽≦)






家でも作れそうです☆






食パンにのせても美味しいかもしれません。





今度やってみよ~う。





では今日も1日頑張りましょーう!!!






本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。











月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31