新しい仲間

おはようございます(*^-^*)








今日から船津さんを受け継いで









レンタルオフィスの受付をさせていただきます。










梅野です!宜しくお願いします(≧▽≦)☆










赤坂興産㈱に今日から新しい仲間が入りました!









受付は少し先になりそうですが、









宜しくお願いします\(^o^)/









まだ入社して半年ほどですが、、もう先輩になってしまいました。










早いです・・・不安しかありません(笑)









でもそれと同時にしっかりしなくては!!!!









と気合いが入って頑張れそうです!(^^)!








先日もケアレスミスをしてしまったので、









きちんと慣れている作業なほど慎重に見直しもしていこうと思います!!!









と月曜日から気合い満々な梅野でした(*'▽')










皆さん今日から一週間頑張りましょうね☆★☆









今年初花火です


花火.jpg





それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております!









月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31