船津さん

こんにちは(^○^)









今日の受付は梅野です。









昨日は先輩の船津さんが退職されました(ToT)/









とても素敵な先輩だったのでいなくなってしまって寂しいです。



(お花がまっすぐなりません)
花束.jpg







私が入社して半年でいなくなるなんて早すぎます(>_<)










最後の日だったので事務員の3人でPARCOでお茶をして帰りました(*^-^*)☆










フレンチトースト.jpg


シフォンケーキ.jpg

とっても美味しかったです☆









しかもお店がオシャレでした!!!











女子会にぴったり~( *´艸`)









今度友達とも行こうと思います(笑)









26日は歓送迎会があるので皆でご飯楽しみです!!!!








仕事も元気いっぱいで頑張ります☆









本日は業務終了なので、









月曜日からまたレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31