ステーキ

お疲れ様です。




今日はランチへ行ってきました。




麻生ビューティーカレッジの近くにある




鉄板焼きのDAIというお店です。




レンタルオフィスの入居者様に紹介していただきました!




ステーキ定食、ハンバーグ定食




どちらとも限定10食で1,000円となっております、、、、。





肉(ダイ).jpg

頼んだものはステーキ定食です!!




私の他に6名来店していたのですが、




皆さんお目当てはステーキ定食でした~!




わさび醤油かおろしポン酢か塩コショウがあったのですが、




塩コショウが一番好きでした♪




お味噌汁は出汁の味がおいしかったです!




美味しいものを食べれて幸せでした~!




そして、最後にご報告です。




私船津は明日で退職します。




レンタルオフィスの方々に言おう、言おうとしてたのですが、




タイミングがなかったのと緊張でなかなか言えてません(;´Д`)




明日ご挨拶させていただきます。




皆さんにお逢いできることを祈っております。




あー、寂しいです。




それでは、明日最後1日受付を勤めさせていただきます!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31