悩み・・・

本日の受付業務も無事に終了致しました!!



今日は、天気も良く、バタバタすることもない良い一日でしたぁだらけ





またまた私事ですが、最近思いっきり転んで、傷だらけになったんですが、



大人になってから転ぶと子供の時より重量があるので、ものっすごく痛い!



周りに何人か人がいたのですが、転んだにも関わらず、何事も無かったかのように



その場を立ち去ろうとする心理ってなんでしょうね(>_<)




たぶん見てた人はかなりびっくりされたと思うので、ド派手に転んだ時は




どんなリアクションをとればいいのかという、どーでもいい事で悩んでる今日この頃です。




明日また雨が降るみたいですので、皆様滑って転ばないよう気をつけてくださいね




犬.jpgのサムネール画像

本物どっちだ(^O^) 写真ちっちゃ





では、明日もレンタルオフィス・スキルアップへのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31