恵方巻

こんにちは(^^)/





今日は朝から雨が降っていてどんよりしたお天気です。




早く天気回復して欲しいですね!





ところで皆さん明日で1月も終わりですよ~





早いですね~





2月といえば、節分の日☆★☆






今から恵方巻が楽しみです( *´艸`)





先日一足早く会社の方にこんな面白いものをもらいました(^○^)!





恵方巻ではなくて恵方ロール!

恵方ロール.jpg


調べてみるとケーキ屋さんでいろいろな恵方ロール売ってるみたいです!





普通のロールケーキですがネーミングが可愛いと気分も上がります♪





中には私の大好きな大きな大きな苺が入っていました~!!!!





さすがに一人で食べるのはもったいないのでお母さんと仲良くいただきました




ご馳走様でした~!




さらに調べてみるとこんな恵方巻もありました。





恵方巻.jpg

男性の方はこのくらいガッツリの方が好きかもしれないですね(∩´∀`)∩





良いなと思った方は2月に入ってすぐ予約しないとなくなってしまいますよ~






それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。











月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31