プリペイドカード

こんにちは~^^




昨日は大寒だったんですね!




寒さの底辺を乗り越えたということで、




これから暖かなると思うと嬉しいですね♪




昨日、こんなものが届きました。




スタバクオカード.jpg


スタバのプリペイドカードです。




こんなものがあるとは知りませんでした~!




福岡デザインのカードみたいです!




内祝いのお返しでもらいました^^




参考にしたい良いアイデアだなと思いました。笑




このカードは5,000円チャージすると、




たまにタダ券をもらえたりするようです。




スタバってドリンクのカスタマイズできたり、ドリップコーヒーが2杯目は100円に
  



なったりとあまり公になってないお得情報がありますね( ゚Д゚)




レンタルオフィスの近くにも




スタバがあるのですよ。




しばらく贅沢ができそうです(*´ω`)




それでは、レンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。





月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31