新年会

こんにちは!



昼間外へ出たのですが、そこまで



寒くないですね^^



そうそう、先週は新年会がありました。



私が入社して、新年会があるのは



初めてでした!



梅野さん効果ですかね(^o^)丿



大名にあるKIビル2F繁(はん)というお店へ行きました。




水炊き風もつ鍋が売りのお店です。




メニューはこちら


繁 メニュー.jpg

ハイブリッド鍋というのも気になります。笑



お鍋のほかに、



豆腐サラダ

トマトサラダ.jpg

ポテトサラダ

ポテサラ.jpg


他に餃子、とり天などもいただきましたが、



食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(;´∀`)



そして、メインの水炊き風もつ鍋も取り忘れました。




痛恨のミスです。




行ってからのお楽しみということでよろしくお願いします。




それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31