ランチ

こんにちは!



今日は久しぶりにブログを2回更新しますよ!!



2015年初ランチ!



2015年初うどんです!!!



「大学うどん」というお店へ行きました。



場所は、サニー赤坂店の近くの駐輪場の



角を曲がってすぐにありますよ!




メニューはこちら、


大学うどん お品書き.jpg

すじ釜うどん、稲穂しょうゆうどん、坦々うどん、



鶏おろしうどん、黒豚うどんなど



珍しいうどんがありましたよ!!



お店で一番人気のすじ釜うどん(780円)を注文しました!


すじ釜うどん.jpg


なんとつけ麺タイプなんです!!




うどんのつけ麺とは新しいですね!!




醤油ベースの甘めの出汁の中にとろとろの牛すじが入っていました!




おいしかったです~




お会計のときにサービス券が引けますよ。




私は温玉が当たりました^^



この大正通りだけでうどんが5店舗あるのが驚きです。





それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。






月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31