うどん

こんにちはー!

 

久しぶりにブログの更新です(~_~;)

 

今週はパソコンを買い換えてWindows8になったのですが、

 

設定にだいぶ苦戦しました~

 

オフィスの方にも助けていただき、5日かけて無事に設定が終わりました。笑

 

ご協力ありがとうございました。

 

そして、今週はランチへ出かけてきました!

 

釜喜利うどん外観.jpg

釜喜利うどん!

 

12時すぎにいくと満席になっていました!!

 

私たちが入った後もお客さんがずっと入ってきたので、人気店のようです!

 

メニューはこちら、

釜喜利うどんメニュー表.jpg

 

 

釜喜利うどん裏.jpg

店内のメニュー表には、「いつでもグラスビール1杯無料!」と

 

書いてあったんですよね~

 

きっとこのサービスも人気のひとつなのかも?

 

そして、うどんの登場!

 

まる天うどん 650円

まる天うどん.jpg

 

納豆釜玉 700円

納豆釜玉.jpg

 

ごぼう天うどん 650円

ごぼう天うどん.jpg

 

私はごぼう天うどんを食べました(^O^)

 

うすくごぼうがきってあり、サクサクしてスナック感覚でした!

 

麺は細めですが、コシがあっておいしかったです^^

 

干しエビ入り天かすというのがあるのですが、それを入れるとエビの風味があっておいしかったです^^

 

夕方なので、お腹がへってきますね。笑

 

それでは今週もおつかれさまでした!

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31