心理テスト

こんにちはー!

 

今日も雨明日も雨明後日も雨

 

プラス寒さも!!

 

今日は外へ出るに腹筋と柔軟体操をしたのですが、

 

身体が温まってなかなかよかったですよ(^O^)b

 

まだ厳しい寒さがやってくるはずなので負けずにがんばりましょう!

 

今日は心理テストをしたいと思います。

 

あなたは、コーヒーを大きな仕事の前に飲みますか?後に飲みますか?

 

 

 

 

 

さあ~~~、考えて下さい。

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

 

結果発表です^^

 

 

前に飲む方はのんびり屋

 

後に飲む方は緊張しやすいタイプ

 

という結果でした。

 

大きな仕事の前に飲むと口臭とかいけないかなと思ったので、

 

私は後に飲む方にしましたが、

 

大当たりです。

 

コーヒー飲めないよ~って方もいらっしゃるとは思いますが、

 

みなさまいかがでしたかー(^O^)?

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31