ダブル流星群!!

こんにちはー^^

 

今日はしし座・おうし座の2つの流星群が見れるそうです!!

 

なかなかない機会ですね!!

 

午後11時頃から翌日午前5時頃がピークということ!

 

福岡は曇りなので見えない可能性もあるようです><

 

観測する方は暖かい格好をして下さいね^^

 

ティッシュ.jpg

 

この寒さのせいか、

 

私は鼻風邪をひいてしまったようです><

 

ティッシュが手放せません。。。

 

今週の3連休は姪っ子が来るので

 

このままだと一人蚊帳の外になってしまいます(';')

 

なんとしてでも治したいと思います!

 

薬には頼りたくないのですが、

 

今回はルルを飲んで治してます。

 

みなさまもお気をつけ下さい!!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31