今週もスタート!

こんにちはー!

 

今週もはじまりました!!

 

昨日は福岡マラソンだったんですね!

 

どおりで、先週の金曜日は朝走っている方が多いはずでした!!

 

お天気が悪く走りにくかったと思いますが、

 

完走した達成感に満ち溢れたんでしょうね~

 

お疲れ様でしたm(__)m

 

ラジオを聞いているともうイルミネーションの話!!

 

11月なのに!!

 

早いものです!!

 

なんと、イルミネーションと見ると

 

自ら恋に落ちる暗示にかかり、

 

この人が運命の人だ~と思う可能性があるんだそう(・。・;

 

クリスマスマジックですね!!

 

今いい感じの方がいらっしゃればお試しくださーい。

 

ともあれ、暗い夜道がキラキラ明るくなるのはありがたいですね!!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31