変身!

こんにちはー!

 

私ごとですが、昨日髪を久しぶりに切って染めることができました~^^

 

お天気もいいので、さらに気持ちがいいです(^O^)/

 

美容師さんから髪を巻く練習をするようにとの

 

お達しがあったので

 

今日は髪を巻いてみました~(`´)

 

練習して大人女子に変身できるといいのですがー

 

変身といえば、もうすぐハロウィンですよ!

 

親不孝通りでは10月25日(土)は仮装祭りがあるそうです(*^^)v

 

私は仮装をする度胸も技術もないので、

 

鑑賞をして楽しみたいと思います!

 

オクトーバーフェストもあっているので

 

ますます天神辺りはにぎやかな週末となりそうです!!

 

明日は金曜日!

 

あともうひと頑張りですよー!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31