ネイホウ(^O^)/

 

これは広東語でこんにちはという意味です(^O^)/

(知らなかったので調べました)

 

ニーハオかと思ったので勉強になりました、、、、

 

なぜ香港の言葉を使ったかというと~

 

香港土産.jpg

香港のチョコレートお土産を頂きました!

 

ありがとうございます^^

 

外国のチョコレートはちょっと日本のチョコと味が違いますよね!!

 

ぜひ外国の方に日本のお菓子を食べてもらいたいと思うのですが、

 

やっぱり外国の方はそこの国のものが一番なのですかね~^^;

 

もしかすると香港のチョコが日本のよりおいしいかもしれないので

 

楽しみです!!

 

香港はこんなに高い建物がたくさんあって、キラキラしてるんですね~

 

まぶしそうです!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31