ピザ

こんにちはー!

 

今週もはじまりました!

 

かと思いきや、明日が祝日なので

 

金曜日気分でいけちゃいますね(^O^)/

 

今日はiphone6を触らせていただきいました!

 

画面が大きいし、指紋認証かっこいいし、、薄いし、全部まとめるとオシャレでした!!

 

6なんてどうでもいいや~と思って今使っているiphone5のケースを

 

買ったばかりでした。笑

 

まさか、欲しくなるとは・・・・

 

どうしようか要検討です。

 

 

先日ピザの為だけに東区へ行ってきました~。笑

 

箱崎にある「アルドディーテ」というお店です。

 

以前お店の前を通ったときに人が多かったので気になっていました!

 

メニューはこちら

ピザメニューⅠ.jpg

 

 

ピザメニューⅡ.jpg

 

ランチセットはこんな感じです。

ランチセット.jpg

 

 

ここは無難に№1と№2を頼みました。

 

バーニャカウダピザ 880円

バーニャカウダ.jpg

 

 

アフロデラックス 850円

サラミピザ.jpg

 

野菜がごろごろ乗っかってます

 

チーズはあんまり乗ってないな~と思いきや、

 

しっかり味がついてました(^O^)/

 

なんと、9月23日24日25日は

 

オープン記念で

 

マルゲリータ、バーニャカウダ、クアトロフォルマッジ、テリヤキチキン

 

のピザが対象で500円で食べることができるみたいですよ^^

 

お得ですね~

 

それでは、明日はよい休日をお過ごしください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31