クイズ

こんにちはー。

 

最近ブログの更新ができていませんね・・・^^;

 

ここのところ、レンタルオフィス・スキルアップルームの内覧が

 

増えております^^

 

ご検討宜しくお願い致します!

 

さて、秋になってきましたねー。

 

風が冷たくなったり

 

日が落ちるのが早くなったり

 

さんまが食卓に並ぶようになったり

 

道端で潰れているぎんなんの臭いを嗅いだりと

 

いろんな秋を感じています。。。

 

そして、今日はクイズです。

 

問題!!

 

皿の真ん中にいちぢくを置くと何の花になるでしょう??

 

おととい?のクロスFMのラジオを聞いていた方は分かるかと思います。

 

ヒントは~~

 

ひらがなにすると分かりやすいかもです。

 

 

 

 

 

 

さて、解答です。

 

 

さらの真ん中にいちぢくを置くと

 

 

さらの真ん中に一字くを置くと

 

 

さらの真ん中に一字「く」を置くと

 

 

さ く ら

 

でした(^O^)/

 

それでは、今週もお疲れ様でした!

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31